医療レーザー脱毛で永久脱毛~エステツルスベ肌魅力効果~

Health and beauty

相場を知った上で利用

脱毛するときの費用の相場

beauty women

医療レーザー脱毛クリニックの脱毛の料金の相場について取り上げてみます。顔脱毛と全身脱毛がセットになって約36万円、顔脱毛とVIO脱毛がセットになった全身脱毛の場合は約40万円、VIOも顔脱毛もなしの全身脱毛は約30万円が目安の金額です。だいたい1回あたり4万円〜6万円くらいで、5回〜6回くらいセットになっています。VIO脱毛は1回1万5千円、3回で3万8千円、6回で6万円が相場です。額・鼻下・眉・顎・もみあげなどの顔脱毛はすべてまとめて6回で5万円ほどが目安です。ひざ下は1回3万円、ひじ下は1回1万8千円で脱毛ができます。脱毛の範囲はクリニックごとに違います。料金だけではなく、どこまで脱毛できるのかもチェックすることをお勧めします。

今までのクリニック脱毛

永久脱毛のニードル脱毛というのが誕生したのは120年前のことです。ニードル脱毛は電流が流れる針を毛穴に刺して脱毛する方法です。もともとは、逆さまつ毛の治療をするために使用されていました。ニードル脱毛は120年前に誕生してからつい最近まで、医療脱毛業界の主流として取り扱われてきました。しかし、1996年に医療レーザー脱毛が開発されたことで状況が変わります。それまでのニードル脱毛とは違って短時間で痛くなく脱毛ができる医療レーザー脱毛は、画期的な脱毛マシンとしていっきに医療業界に浸透しました。医療レーザー脱毛が誕生したおかげで、それまで痛くて脱毛ができなかった人達も気軽に脱毛ができるようになりました。