医療レーザー脱毛で永久脱毛~エステツルスベ肌魅力効果~

Health and beauty

安心して利用が可能

レーザー脱毛の目安の費用

beauty women

医療レーザー脱毛は一年間に渡って5回くらいに分けて行うのが一般的です。医療レーザー脱毛の費用は、脱毛する範囲や、マシンの導入費や人件費や広告費などの諸経費によって左右されます。ここではあくまでも目安となる脱毛の料金をまとめていきます。一番安くできるのが両脇脱毛で約1万円です。人気のVIO脱毛は4万円〜6万円程の料金が相場です。ひざ下の脱毛は3万円、ひじ下の脱毛は2万円が目安です。ひじ下は手首や手の甲や指先が含まれると相場よりも高くなります。また、ひざ下といってもひざ下の表側と裏側に分けられている場合と、ひざ下360度の場合があります。施術範囲はクリニックによって違うので、事前に調べてから行くことが大切です。

クリニックで永久脱毛

永久脱毛ができるのが、クリニックの医療レーザー脱毛と電気絶縁針脱毛です。特に医療レーザー脱毛は電気絶縁針脱毛よりも「安い」「痛くない」「スピーディー」といったメリットがあり、今は医療レーザー脱毛で永久脱毛をする人がほとんどになっています。クリニックには医師がいるので、もしも脱毛後に皮膚が荒れたり、赤みを帯びたりしたら炎症を抑える抗生物質入りの軟膏を処方してくれます。永久脱毛ができるうえに、皮膚の専門医がいるという点で、クリニックの医療レーザー脱毛は安心です。エステの豪華な空間や過度な接客が苦手な人も多いですが、クリニックならサービスとしてではなく医療行為として脱毛をしてくれるので、余計な気を使うことなく利用できます。